ロトワン 株式会社クオーレ [ロトワン]

ロトワン





下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大2400円安くなります!
ロトワン





今まで10年もの長い間、ロト予想ロジックを開発し、予想会社に提供して来ましたが、この『ロトワン』ロジックは当社にとって非常に特別な予想ロジックなのです。
まさにそれは、この10年間の集大成とも言える予想ロジックです。
たった1口の予想でロト6を的中させる。
そんなロジックは恐らく、他を探しても見当たらないでしょう。
今迄、数百のロジックを開発して来ましたが、その全てのロジックからのフィードバックデータを収集し、今迄の予想ロジックの中でも最高レベルの精度にまで高めた結果、生み出されたのがこの『ロトワン』ロジックなのです。
勿論、これまでの予想ロジックも実稼動させ、その有効性を高め販売会社に提供している訳ですが、それはあくまで一商品としての商品価値を高める行為でした。
ただ、この『ロトワン』ロジックに関しては違います。
当社のこの ”10年間の集大成”として開発したものです。
今までの予想ロジックと同じようにロト予想会社に卸し、此方の預かり知らない所で、そこら辺にあるロト6予想ソフトと同じ様に扱われ、販売されるのが我慢出来なかったのです。
そこで、この『ロトワン』に関しては、既存のロト予想ソフト販売会社に任せるのでは無く、弊社自身の手で公開する事に致しました。
また、この『ロトワン』を公開する事で、本物のロト予想ソフトを広く知って貰い、失墜したロト予想業界の信用を取り戻したいとも考えての事です。
綺麗事に聞こえるかも知れませんが、これは本当の話です。
どうでしょうか?
我々の気持ちを少しはご理解頂けたのでは無いでしょうか?
では、その『ロトワン』の全貌を更に詳しくご覧頂きたいと思います。
ロト6には、「セット球」というものがあります。
ご存知ですか?
これは、ロト6の抽選に使われるカラーボールの事ですが、全部で10セットあり、そのカラーボールはほぼ毎回違うセットが使われています。
ロト6の抽選方式は非常にアナログなもので、このカラーボールを「夢ロト君」という巨大なビンゴの様な機械でランダムに取り出すというものです。
しかし、そのアナログさ故、そこには一定のアルゴリズムが存在しています。
当然それは運営側も理解しており、同じ「セット球」を使い続けるとその出目の出現パターンが偏ってしまい、予想され易くなる為に、10セットを用意し切り替えながら抽選を行っているのです。
勘の良い方なら、もうお分かりかと思いますが、つまりは、その「セット球」毎にアルゴリズムが存在すると言う事です。
だからこそ、ロト6を単一のアルゴリズムとして捉えている予想ソフトでは、安定した当選を掴むことはほぼ不可能です。
全部で10種類もの分析手法を用い、多角的にその規則性を分析し、アルゴリズムを把握、それに基づいた予想ロジックを搭載しています。
そして、それだけではなくリアルタイムで更新される毎抽選結果を基に各セット球の出現パターンを予測し、常にどのセット球のアルゴリズムを選択すれば良いかを自動調整する独自の機能を搭載しているのです。
だからこそ、たった1口の予想でここまでの当選実績を実現出来るのです。
難しい専門用語が数多く出てきてしまったので、こんがらがってしまったかも知れませんが、安心して下さい。
勿論公開する以上『ロトワン』には、その予想精度と共に、誰でも使える簡単な操作性にも拘った仕様になっています。






ミニロトドリーム【バイアスを読み切れば競馬で勝てる】Cross Bias Analyserスリーミニッツキャッシュ【ロトキング】 ロト6予想ソフトの決定版ミニロト予想ツール 『ミニロトキング』ミニロトインパクト -2等~4等当選に特化したミニロト予想ツール-ミニロトドリームロトドリーム
タグ:ロトワン

共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。